奥深く面白い、やりがいある防水工事!

こんにちは!東京都練馬区に拠点を構える有限会社サカエシールです。
私どもはシーリング防水工事を中心として、東京近郊で幅広く業務を展開しております。
弊社では、見積もりは無料で行っており、些細なご相談や悩み事まで親身になってお伺いいたします。
今回は「奥深く面白い、やりがいある防水工事!」のテーマでご紹介いたします。
魅力ある奥深い防水工事の仕事について、いろいろとお話ししますので、ぜひ参考にしてください。

タイミングを逃すと手遅れ

サッシや外壁の目地の劣化、漏水や屋上のひび割れ、あるいは天井の雨漏りといった明確な症状が出てから防水工事をご依頼されるケースが多々あります。
しかしながら、これらは既に深刻な状態に陥っています。
大がかりな工事が必要になり、修繕には長い工期と多額の費用を要することになりがちです。
それだけではなく、そこまで症状が進むとカビが発生したり、重要な設備に浸水していたりして、暮らしや健康に深刻な影響を与えてしまいます。

日頃のチェックが重要

症状を深刻化させない最大の対抗策は日頃のチェックです。
住宅内にヒビ割れや剥がれが見受けられ、日増しに悪化してくるようであれば、一度専門の業者に相談するほうが安心です。
専門の業者は劣化しつつある箇所に、施工の必要度を判断し、しかるべき対応を行います。
目地の部分であれば、緩衝材の役目を果たすシーリング防水工事を行い、屋上ならウレタン防水を施します。

奥深い魅力ある防水工事の仕事

防水の仕事は、このように深刻な状態の施工から、日頃のメンテナンスのレベルの繊細な施工まで幅広く対応する奥深さがあります。
臨機応変に対応する技術的な面白さもあれば、皆様の暮らしを支えている使命感を身近に感じられる魅力もある仕事です。
求職中で防水工事の仕事にご興味を持たれた方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社ではただいま業務拡大中にともない、経験者の方から未経験者の方まで、幅広く新規スタッフを募集しております。
資格取得支援制度や独立支援制度など、未経験の方が一人前になるまでしっかりサポートさせて頂きます。
現場で施工技術を学ぶことができるため、成長も早い職場環境です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様の募集も行っております。
相乗効果が期待できる会社様との、これからの新規開拓を楽しみにしております。
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

横浜

横浜

日本丸という船だそうです!あまりに壮大で自分のちっぽけさが身にしみてます。まだまだ頑張らねば! …

充電!

充電!

私事ですが、大ファンである長渕剛のライブに行ってきました!この先の繁忙期に向けて、パワーアップして、 …

一生ものの技術を身につけ、企業を目指しませんか?

一生ものの技術を身につけ、企業を目指しま…

こんにちは、練馬区の有限会社サカエシールです。 弊社は東京都近郊でシーリング防水工事を請け負っており …

採用情報 施工実績