お知らせ

投稿日:

【求人募集】有限会社サカエシールの気になるトコロ

こんにちは!有限会社サカエシールです。
弊社は東京都練馬区を拠点に、東京都近郊においてシーリング防水工事を承っております。

ただいま業務拡大を見据えて、新たな現場スタッフを募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
近い距離で施工技術を学べますので、未経験の方でも最短距離で成長できます。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社は資格取得支援制度を設けております。
業務に必要な資格は全額会社負担で取得できます。積極的にチャレンジしてください!
なお、「シーリング一級技能士」という国家資格を取得すれば、給与に反映されますよ。

将来独立したいんだけど、応援してくれる?

もちろんです!独立支援制度をご活用ください。
一人前になった後も、協力会社としてサポートさせていただきます!

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
社会保険完備をはじめ、昇給、賞与、各種手当の支給もあり、働きやすい環境でお迎えいたします。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

充電!

充電!

私事ですが、大ファンである長渕剛のライブに行ってきました!この先の繁忙期に向けて、パワーアップして、 …

盆休み

盆休み

8/7~9の三日間、夏休みをいただき、家族で近場ではありますが、旅行に行ってきました!なかなか家族全 …

シーリング防水工事のエキスパートをめざそう!

シーリング防水工事のエキスパートをめざそ…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

採用情報 施工実績