お知らせ

投稿日:

シーリング防水工を募集中!!【経験者・未経験者歓迎!】

こんにちは!
東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っております、有限会社サカエシールです。

今回は求人情報のお知らせです。

シーリング防水工事のエキスパートを目指しませんか?

ただいま業務拡大に向け、弊社では新たなスタッフを募集中です!!

経験者の方はもちろんのこと、未経験の方も大歓迎です。

未経験でもご安心ください!シーリング防水工事のエキスパートが一から丁寧に指導し、近い距離で技術を学ぶことができるので、すぐに成長できます!

私たちはお互いに信頼し合い協力して仕事ができるよう、社員同士の関りを大切にしています。その信頼関係を築くために、社員寮や資格取得支援制度などを完備しスタッフが働きやすいように環境を整えております。

「新しい仕事にチャレンジしてみたい!」
「未経験でも高待遇をつかみたい!」
「将来的に起業を考えている!」

このようなご希望をお持ちの方や将来独立を目指している方からのご応募も歓迎です!

有限会社サカエシールでシーリング防水工のエキスパートを目指しませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたらぜひ、こちらをご覧ください。
たくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めましょう!

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

新たな仲間を募集中!協力会社さまも募集しています!

新たな仲間を募集中!協力会社さまも募集し…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

【経験不問】未経験でも安心してご応募ください!

【経験不問】未経験でも安心してご応募くだ…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点とし、東京都近郊においてシーリング防 …

採用情報 施工実績