お知らせ

投稿日:

【求人募集】一人前の技術者をめざしませんか?

こんにちは!有限会社サカエシールです。
弊社は東京都練馬区を中心に、シーリング工事や防水工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

経験者の方は優遇しますが、未経験者も大歓迎!
未経験の方には、シーリング防水工事歴25年以上を誇るベテランスタッフが、丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。
働きながら「シーリング防水工事作業一級技能士」の資格取得を目指していただくことが可能です。
会社がしっかりとバックアップいたしますので、安心してチャレンジしてください。

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境をご用意いたしております。
プライベートで外せない用事がある場合には、ご相談ください。
可能な限り休日取得ができるよう調整いたします。

また、ご自身のライフスタイルに合わせて柔軟に働きたいという方は、アルバイト雇用という働き方も可能です。
スタッフ一人ひとりのワークライフバランスを重視した勤務環境を整えております。
面接時にお気軽にご相談ください。

「今の生活を大切にしながら、仕事も充実したい!」
皆さまのそんな願いを叶えることができる環境が弊社にはあります。
お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

シーリング防水工事のプロとして働こう!

シーリング防水工事のプロとして働こう!

こんにちは! 東京都練馬区に拠点を置き、東京都近郊の各地域でシーリング防水工事を承っています有限会社 …

シーリング防水工事のエキスパートをめざそう!

シーリング防水工事のエキスパートをめざそ…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

採用情報 施工実績