シーリング防水工事で独立する方法

こんにちは!
東京都練馬区の有限会社サカエシールです。
弊社では、東京都近郊のシーリング防水工事に対応させていただいております。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関連したさまざまな情報を発信しております。
今回は「シーリング防水工事で独立する方法」についてご紹介いたします。

独立するならまずは求人探しから!

この業界において独立するために必要なのは何でしょうか。
技術?資格?信頼?……全て正解ですが、特に必要なのはいわゆる「横のつながり」です。
しかし、これは普通に働いているだけでは築くことはできません。
では、どのような道を歩めばよいでしょうか。

その鍵は求人情報にあります。

支援制度を狙ってみよう!

シーリング防水工事の求人情報は多種多様。
その中には従業員のために手厚い支援を用意しているものもあります。

独立という目的を達成するなら注目したいのが「資格取得支援制度」や「独立支援制度」です。

たとえば、れっきとした国家資格である「シーリング一級技能士」は学習を進めるのにも、検定を受けるのにも費用がかかります。

こうした制度を利用すれば、その費用を負担してくれるだけでなく、その後のルートまでベテランの代表者や上司が指し示してくれるでしょう。

未経験からでも大丈夫!

こういった支援制度のことを紹介すると、未経験者の方は「ゼロからでもこんなサポートをしてくれるの?」と疑問に思うかもしれません。

でも、ご安心ください!

こういった制度を掲げている企業の求人情報中には、応募の条件として「資格を保有していること」や「経験者であること」が条件のものもあれば、未経験者を受け入れているものもあります。

シーリング防水工事の求人情報ならサカエシールへ

弊社の求人情報も未経験者の受け入れと支援制度を同時に掲げているものの一つです。

「ゼロからシーリング防水工事なんてできるの?」
と不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、ご安心ください!

「シーリング一級技能士」の資格取得支援制度や独立支援制度などを含め、未経験の方が一人前になれるまでしっかりサポートさせていただきます。

充実の環境であなたもベテランの技術者への道を歩んでみませんか?

協力会社様のご相談もお待ちしております!

また、弊社では協力会社様の募集も行っております。

弊社は東京都近郊で豊富な業務量をいただいており、ご協力いただける企業様にとってもメリットのあるお話をさせていただけるかと存じます。

ご興味のある企業様はぜひお問い合わせページよりご連絡ください。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

シーリング防水工事のエキスパートをめざそう!

シーリング防水工事のエキスパートをめざそ…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

現場スタッフの募集のお知らせ

現場スタッフの募集のお知らせ

こんにちは! 東京都練馬区を中心にシーリング防水工事を行っている有限会社サカエシールです。 求人情報 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社サカエシールでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

採用情報 施工実績