お知らせ

投稿日:

~シーリング防水工事~

こんにちは!
東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っております、有限会社サカエシールです。

弊社は平成3年に創業し、シーリング防水の専門業者として皆様の住まいに寄り添いながら、25年以上にわたり数々の施工を手がけてまいりました。
プライマーによる下塗りに工夫を凝らすことで10年以上長持ちする高品質なシーリングを実現いたしております。
撤去作業中や下塗りが乾くまでの間など、施工中にもお客様への配慮、プロフェッショナルな技術力にも自信を持っております。
おかげさまでたくさんの元請け様はもとより、お客様からも厚い信頼をいただいております。
有限会社サカエシールには、熟練したスタッフがそろっています。マスキングによる養生の徹底はもちろん、これからも丁寧できめ細やかな作業と技術の向上を常に目指してまいります。
シーリング防水のことでしたら、弊社にご相談ください。

ただいま求人募集中!(未経験者からでも大歓迎)

弊社では業務規模の拡大を見据えて現場スタッフを募集しております。
シーリング工事は専門性の高い業務ですが、先輩ができる事から教えますので未経験の方も安心です。
人の手を使った作業のため経験を積めば積むほど、腕を磨く事ができます。
また「シーリング防水工事作業一級技能士」の資格取得制度を利用してスキルアップもできます。専門知識が学べ安定しているため、長期で活躍もできます。
経験者の方は給与面等にて優遇致します。

入社後はプライベートとの両立も!
気兼ねなく相談できたり、アルバイト雇用でより柔軟に働いていただくなど、スタッフ一人ひとりのペースを重視した勤務環境を整えております。
より良い環境で、長く働きたいそんな方もお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

盆休み

盆休み

8/7~9の三日間、夏休みをいただき、家族で近場ではありますが、旅行に行ってきました!なかなか家族全 …

現場スタッフの募集のお知らせ

現場スタッフの募集のお知らせ

こんにちは! 東京都練馬区を中心にシーリング防水工事を行っている有限会社サカエシールです。 求人情報 …

採用情報 施工実績