お知らせ

投稿日:

シーリング工スタッフ募集中!~協力会社様も募集中!~

こんにちは!
東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っております、有限会社サカエシールです。
平成3年の創業以来、シーリング防水に特化した業者として、おかげさまで多くの元請様からのご信頼を得て、業務を拡大しております。

■求人募集

現在弊社では、現場で一緒に働いてくれるスタッフ、業務協力していただける企業様を募集中です。
◇シーリング工スタッフ募集!
・年齢、学歴不問!
・正社員およびアルバイト、いずれも可!
未経験者も大歓迎です。
シーリング防水工事歴25年余を誇るベテラン職人が、一からていねいに指導いたします。
業務経験のある方は対応優遇いたします。
入社後は、弊社が全面的にサポートし、「シーリング防水工事作業一級技能士」の資格取得をめざします。
現場で実績を積み、また国家資格を取得することで、名実ともに“シーリング工事のプロ”を名乗れます!
さらに、「自分の腕で独立したい!」と考える社員のために、独立支援制度も設けています。
働きやすい職場環境の整備や福利厚生の充実にも力を入れ、社員寮も完備。作業服支給・工具貸与で、未経験でもチャレンジしやすくなっています。
◇協力会社様も募集中!

弊社では随時、協力会社様も募集しております。
互いに助け合い、高め合える、双方にメリットのある関係を築いていきたいと思っておりますので、まずは一度お話しをさせてください。
ご応募、お問い合わせ、お待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

シーリング防水工事のエキスパートをめざそう!

シーリング防水工事のエキスパートをめざそ…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

充電!

充電!

私事ですが、大ファンである長渕剛のライブに行ってきました!この先の繁忙期に向けて、パワーアップして、 …

求人募集・協力会社様募集中!

求人募集・協力会社様募集中!

こんにちは! 東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っております、有限会社サカエシールです。 …

採用情報 施工実績