防水工事の仕事、志望動機ベスト3

こんにちは!東京都練馬区に事務所を構える有限会社サカエシールは、東京近郊を中心にシーリング防水工事を専門に業務を行なっています。
弊社は決して大きな会社ではありませんが、「人のつながり」を大事にする会社として、多くのお客様から信頼を頂いております。
今回は「防水工事の仕事、志望動機ベスト3」についてご紹介します。
防水工事の業界はありがたいことに志望される方々が多いのが特徴です。
それぞれの方の志望動機はさまざまではありますが、ある程度共通した項目もみられます。
そのような点も含めた内容になっておりますので、最後までご覧ください。

身につく技術は「一生モノ」

職人はそこで身についた技術やノウハウが、できれば長く通用するものであってほしいものです。
将来性のある仕事で使える技術が身につくなら、それに越したことはありません。
防水・シーリング工事で身につく技術はまさに、一生モノです。
将来の需要がなくなることは考えられず、身につけた技術は長く活かされます。

未経験でも大丈夫!

防水工事の業者は、未経験でも採用してくれることが多い業界です。
その裏付けとしては、会社として研修や教育の体制ができていることが挙げられます。
向き不向きは携わってみないとわからない面もありますが、それでもトライしやすい業界であるといえます。

暮らしに密接した大切な仕事

防水・シーリング工事には、雨漏り防止や住宅の寿命を延ばす役割があります。
住宅は身近に感じられるため、同様の工事を目にする機会があった人も多いのではないでしょうか。
自分の仕事で喜んでもらえるお客様の顔が浮かび、暮らしに密接した大切な仕事として取り組んでいる職人が多いです。
防水工事は、とてもやりがいのある仕事なのです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社ではただいま業務拡大中につき、新規スタッフの募集を行っております。
経験者の方から未経験者の方まで、幅広く募集しております。
自分にできるのかなと不安に思わず、飛びこんできてください!
あなたがプロフェッショナルになるまで、全力でサポートさせていただきます。
熟練技術者への道を歩み、独立する理想を持つこともできます。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様の募集も行っております。
お互いの技術を共有することで、お客様により一層ご満足いただける施工を実現しませんか?
少しでもご興味のある会社様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

一生ものの技術を身につけ、企業を目指しませんか?

一生ものの技術を身につけ、企業を目指しま…

こんにちは、練馬区の有限会社サカエシールです。 弊社は東京都近郊でシーリング防水工事を請け負っており …

横浜

横浜

日本丸という船だそうです!あまりに壮大で自分のちっぽけさが身にしみてます。まだまだ頑張らねば! …

桜のシーズン到来!

桜のシーズン到来!

桜のシーズンが到来しました! こんにちは。ようやく暖かくなってきましたね。 17日の福岡県でのソメイ …

採用情報 施工実績