お知らせ

投稿日:

【未経験OK】シーリング工スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社サカエシールです。
弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っております。

■一生モノの技術を身につけるチャンス!

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

シーリング防水工事歴25年以上を誇るベテラン従業員が丁寧に指導しますので、未経験者の方もご安心ください。
経験者の方は、能力・経験を考慮し、優遇します。
入社後は、「シーリング一級技能士」の資格取得を目指していただくなかで、できる限りのサポートをさせていただきます。

▼弊社のおすすめポイント!

・休日の相談にも快く応じます。
・正社員、アルバイトなど雇用体制を選んでいただくことで、それぞれに合った働き方をしていただけます。
・近い距離でベテランスタッフの施工技術を学んでいただけるので、最短距離で成長できます。
・いずれ独立したいと考えていらっしゃる方は、会社としてバックアップさせていただきます。
作業着支給・工具貸与を行ないますので、皆さまにご負担をかけません。
社員寮完備です。遠方からもどうぞご応募ください。
この機会に、弊社で防水工のスペシャリストとして働きませんか。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

充電!

充電!

私事ですが、大ファンである長渕剛のライブに行ってきました!この先の繁忙期に向けて、パワーアップして、 …

シーリング防水工を募集中!!【経験者・未経験者歓迎!】

シーリング防水工を募集中!!【経験者・未…

こんにちは! 東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っております、有限会社サカエシールです。 …

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めましょう!

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

採用情報 施工実績