お知らせ

投稿日:

現場スタッフの募集のお知らせ

こんにちは!
東京都練馬区を中心にシーリング防水工事を行っている有限会社サカエシールです。

求人情報のお知らせ

弊社では現在、シーリング防水工事の現場スタッフの募集を行っております。
経験者・未経験者の方問わず歓迎いたします!

未経験の方でもベテランスタッフが懇切丁寧に指導しますのでご安心ください。
社員寮や作業着・工具の貸与も行ってますので「やる気」と身一つだけで始められます。

また経験者の方や将来独立を考えている方にも資格取得支援制度や独立支援制度などご用意しております。
弊社で技術を磨き、未来の協力会社として成長していただければ幸いです。

弊社が大切にしているのは「信頼関係」です。
弊社と、仲間たちと、お客様との「信頼関係」を大切にできる方をお待ちしております。
興味をお持ちいただけた方は、採用情報ページで募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

桜のシーズン到来!

桜のシーズン到来!

桜のシーズンが到来しました! こんにちは。ようやく暖かくなってきましたね。 17日の福岡県でのソメイ …

シーリング防水工事のプロとして働こう!

シーリング防水工事のプロとして働こう!

こんにちは! 東京都練馬区に拠点を置き、東京都近郊の各地域でシーリング防水工事を承っています有限会社 …

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めましょう!

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

採用情報 施工実績