お知らせ

投稿日:

シーリング防水工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは!有限会社サカエシールです。
弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っております。

弊社はシーリング防水に特化した工事業者として、平成3年に創業いたしました。それ以来25年以上にわたって、東京都近郊のみなさまの暮らしに寄り添いながら仕事を続けてまいりました。
たくさんの元請けさまから厚い信頼をいただいており、業務規模は順調に拡大中!

そこで弊社では、ただいま現場スタッフを募集しております。

業績好調の弊社で手に職をつけませんか?

「未経験だけどちゃんとスキルアップできるか心配」
「休みを取りながら健康的に働ける職場かなあ・・・」
「いろんな現場を経験できるかなあ」
など、防水工事やシーリング工事の現場が初めての方は、やはり不安ですよね・・・。
でも、ご安心ください!

シーリング防水工事歴25年以上を誇るベテラン従業員が丁寧に指導しますので、未経験の方でもしっかりとスキルアップしていただけます!
経験者の方は優遇し、入社後は「シーリング防水工事作業一級技能士」の資格取得を目指していただくなかで、できる限りのサポートをいたします!

プライベートで外せない用事や催し物に参加したい場合は気兼ねなくご相談ください!
アルバイト雇用でより柔軟に働いていただくなど、スタッフ一人ひとりのワークライフバランスを重視した勤務環境を整えております。

また、社員寮を完備しておりますので、遠方からのご応募も大歓迎です。もしも寮の空きがなかった場合は、近くの賃貸物件を探すなど、できる限りのサポートをさせていただきます。
万全の体勢を整えて、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

盆休み

盆休み

8/7~9の三日間、夏休みをいただき、家族で近場ではありますが、旅行に行ってきました!なかなか家族全 …

天敵到来!

天敵到来!

弊社の隣に隣接する公園に元気よく咲いているアジサイです。遂にきました。防水工事業者の天敵、梅雨!この …

採用情報 施工実績