お知らせ

投稿日:

新たな仲間を募集中!協力会社さまも募集しています!

こんにちは!有限会社サカエシールです。
弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っております。

弊社では、業務規模の拡大を見据えて、一緒に働いていただける仲間(現場スタッフ)を募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験者の方には、シーリング防水工事歴25年以上を誇るベテランスタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇します。
弊社でこれまでの経験を活かしてご活躍ください。

弊社では、皆さまの「シーリング防水工事作業一級技能士」の資格取得についてもバックアップいたします。
働きながら、プロの技術と、資格の両方を手にしていただくことが可能です。
弊社でぜひ、スキルアップを目指してください。

また仕事だけでなくプライベートも大切にしてもらいたいと考えております。
プライベートで外せない用事や催し物に参加したい場合は、気兼ねなくご相談ください。
皆さまのライフスタイルに合わせて、アルバイト雇用でより柔軟に働いていただくことも可能です。
スタッフ一人ひとりのワークライフバランスを重視した勤務環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

また弊社では、協力会社さまも募集しています。

共に協力しあって、共に大きく成長しませんか。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

天敵到来!

天敵到来!

弊社の隣に隣接する公園に元気よく咲いているアジサイです。遂にきました。防水工事業者の天敵、梅雨!この …

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めましょう!

新型コロナウィルス感染拡大防止に努めまし…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

求人募集・協力会社様募集中!

求人募集・協力会社様募集中!

こんにちは! 東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っております、有限会社サカエシールです。 …

採用情報 施工実績