投稿日:2019年3月26日 更新日:

未経験者必見!防水工事の良い求人・悪い求人

こんにちは!
東京都練馬区の有限会社サカエシールです。
弊社では、東京都近郊のシーリング防水工事に対応させていただいております。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関連したさまざまな情報を発信しております。
今回は「防水工事の良い求人・悪い求人」という話題を取り上げてご紹介いたします。

防水工事関連で良い求人の条件とは


資格支援制度があること

未経験者がゼロからステップアップしようと考えたとき、資格の取得は大変重要な要素です。
防水工事は現場経験を重ねれば技術的な成長はできますが、その技術力を周囲に照明するには資格が必要になります。

「シーリング一級技能士」をはじめとした防水工事関連の資格の取得を考えるなら、ぜひ資格取得支援制度に注目してみてください。

費用面でも大きな助けになるでしょう。

独立支援制度があること

将来のステップアップを考えるのであれば独立支援も見逃せません。

求人を選び始めた段階で「独立」というと大げさに聞こえるかもしれませんが、意識している人もしていない人も、選択肢を増やすという意味ではぜひチェックしておきたい制度です。

その他未経験者に配慮した記載があること

福利厚生や評価の内容などの部分で未経験からでも働きやすい配慮があるかも重要になってきます。

弊社の求人情報でも、作業着の支給はもちろん、昇給、賞与、各種手当の支給や社員寮の完備などを記載しております。


シーリング防水工事の求人情報ならサカエシールへ

弊社ではただいま業務拡大中のため、求人募集を行っております。
経験者の方から未経験者の方まで幅広く募集しております。

「ゼロからシーリング防水工事なんてできるの?」
と不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、ご安心ください!

「シーリング一級技能士」の資格取得支援制度や独立支援制度などを含め、未経験の方が一人前になれるまでしっかりサポートさせていただきます。

充実の環境であなたもベテランの技術者への道を歩んでみませんか?

協力会社様のご相談もお待ちしております!

また、弊社では協力会社様の募集も行っております。

弊社は東京都近郊で豊富な業務量をいただいており、ご協力いただける企業様にとってもメリットのあるお話をさせていただけるかと存じます。

ご興味のある企業様はぜひお問い合わせページよりご連絡ください。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

初めまして!

初めまして!

サカエシール代表、冨永です。小さいながらも我ながら気に入っている弊社の看板です。少しずつ、少しずつ、 …

シーリング防水工事のプロとして働こう!

シーリング防水工事のプロとして働こう!

こんにちは! 東京都練馬区に拠点を置き、東京都近郊の各地域でシーリング防水工事を承っています有限会社 …

採用情報 施工実績