お知らせ

投稿日:

一生ものの技術を身につけ、企業を目指しませんか?

こんにちは、練馬区の有限会社サカエシールです。
弊社は東京都近郊でシーリング防水工事を請け負っております。

ただいま弊社では業績好調につきスタッフを募集しております!

目指せ!シーリング防水工事のプロフェッショナル!

  • 未経験者大歓迎!!

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です!
数々の現場で経験を積んだベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
業務に必要な資格は弊社が取得にかかる費用を全額負担する「資格取得支援制度」を設けておりますので、正しい知識と技術を身につけていただけます。

  • 福利厚生が充実しております

スタッフに安心してお仕事に携わっていただけるよう、社会保険の完備のほかに賞与や各種手当の支給を行なっております。
あなたの頑張りは昇給というかたちで随時還元いたします。
また、遠方から上京される方や、親元から自立される方には社員寮を完備しておりますので住居探しに困ることはございません。

弊社はあなたの「起業したい」との夢を全力でサポートいたします!
独立した暁には、協力会社としてともに成長できればと考えております。
一人前になるには10年ほどかかるといわれている業種ですが、その分、一生ものの技術を身につけていただけます!

私たちと一緒にシーリング防水工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

詳しくは採用情報ページをご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております。

また、ただいま弊社では協力会社さまも募集しております。
元請けさまから厚い信頼をいただいている弊社とともに人びとの快適な暮らしに貢献していただければと思います。
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お困りごとを解決いたします!

お困りごとを解決いたします!

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

天敵到来!

天敵到来!

弊社の隣に隣接する公園に元気よく咲いているアジサイです。遂にきました。防水工事業者の天敵、梅雨!この …

採用情報 施工実績