シーリング防水の求人で良し悪しを見極めるポイントとは?

こんにちは!東京都練馬区に事務所を構える有限会社サカエシールです。
弊社はシーリング防水工事を専門として、東京一円にて業務を展開しております。
また、お客様が安心していつまでも暮らせるように、万全の対策を講じております。
アフターフォローもしっかりと対応いたしますので、安心してお任せください。
今回は「シーリング防水の求人で良し悪しを見極めるポイントとは?」をテーマにお届けします。
シーリング防水に関わる仕事をご検討中の方は、ぜひ参考にしてください。

未経験者歓迎でもチェックすべきポイント

シーリング防水関係の求人で、未経験者も大歓迎という会社が多いのは事実です。
それは求職者の皆様にとって良い部分ではありますが、そのすべてが良い求人とは限りません。
未経験者にとって見極めておきたいポイントはいくつか存在します。
それは「研修・教育体制」「資格取得支援」「独立支援」がどのようになっているかです。

研修・教育体制はどうか

未経験者OKということで入っては見たものの、最初はわからないことだらけのはずです。
もし新人教育に力が入っていない会社であれば、ノウハウを身に付けるのは難しくなります。
そうなると、技術を伴わない肉体的な仕事ばかりをすることになりかねません。
研修や教育に注力する会社なら、指導を受けながら経験を積んでいくことが可能です。
ですので、研修・教育体制がどのようになっているかはしっかり見極めておきましょう。

資格取得や独立支援はどうか

指導を受けて一人前になったとして、その先に資格取得を目指すなかでキャリアアップや独立を目指したい方も多いのではないでしょうか。
その点から、資格取得や独立を積極的に支援してくれる会社を選びたいものです。
弊社では、充実した研修と指導でプロになるサポートを行い資格取得や独立にも全力で応援しています。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社ではただいま業務拡大中のため、求人募集を積極的に行っております。
経験者の方から未経験者の方まで、幅広く募集しております。
また、未経験でもシーリング防水工事にチャレンジができるように、作業着・工具等を貸与しておりますので、ご安心ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様の募集も行っております。
共に、現場を盛り上げてくださる会社様からのご連絡をお待ちしております。
ぜひ、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新たな仲間を募集中!協力会社さまも募集しています!

新たな仲間を募集中!協力会社さまも募集し…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

秋風を冷たく感じる季節です

秋風を冷たく感じる季節です

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社で東京都練馬区を中心に、シーリング工事や防水工事を行って …

お困りごとを解決いたします!

お困りごとを解決いたします!

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

採用情報 施工実績