お知らせ

投稿日:

秋風を冷たく感じる季節です

こんにちは!有限会社サカエシールです。
弊社で東京都練馬区を中心に、シーリング工事や防水工事を行っております。

日増しに秋も深まって参りました

空は深く澄み渡り、心地よい季節となりました。
2020年の夏は猛暑となりましたが、10月に入り各地で寒さが感じられる季節となりました。

10月は各地で運動会が行われる時期ですね。
今年の運動会は新型コロナウイルスの影響で、通常通りの開催は難しい状況でした。
中止を決めた学校や、保護者の参観に人数制限を設けたり、交代制にする学校も多かったそうです。

10月といえばハロウィンも毎年盛り上がりを見せますが、こちらも新型コロナウイルスの影響でいつもとは違ったハロウィンとなりそうです。
毎年街で仮装をして楽しく過ごす方が多いですが、今年はおうちでハロウィンを楽しむ方が多いようです。
その一方で今年のハロウィンは予定を入れないという方もおり、新型コロナウイルスの影響はまだまだ続きそうですね。

ほかにも紅葉が美しい時期になりましたが、秋風を冷たく感じる時期にもなりました。
日中はまだ暖かい日もあるので、昼夜の寒暖差で体調を崩さないようお気をつけください。

シーリング防水工事はお任せください!

有限会社サカエシールは東京都練馬区を拠点に、東京都近郊でシーリング防水工事を承っております。
防水工事のことでお困りごとがございましたら、ぜひ弊社にお任せください!
ベテランスタッフがお客さまの目線に立ち、丁寧・高品質な施工をご提供します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】有限会社サカエシールの気になるトコロ

【求人募集】有限会社サカエシールの気にな…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点に、東京都近郊においてシーリング防水 …

一生ものの技術を身につけ、企業を目指しませんか?

一生ものの技術を身につけ、企業を目指しま…

こんにちは、練馬区の有限会社サカエシールです。 弊社は東京都近郊でシーリング防水工事を請け負っており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社サカエシールでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

採用情報 施工実績