お知らせ

投稿日:

お困りごとを解決いたします!

こんにちは!有限会社サカエシールです。
弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っております。
「シーリング防水工事作業一級技能士」の国家資格を保有するスタッフが多数在籍する防水工事25年のプロフェッショナル集団です。

シーリング工事はお任せください!

シーリングとは、外壁材やサッシの隙間を埋める際に使用するゴム状の目地材です。
あらゆる隙間を埋めて高い防水力・気密性を実現するため、現在の建築においては、シーリング工事は欠かすことができません。

目地材の耐久性は5年程度とされています。
劣化したままでいると、建物内部の構造部分が腐食し、耐震性まで損なうことにもなりかねません。
気になる箇所を見つけたら早めの対策をおすすめします。

弊社のシーリング防水工事では、マスキングによる養生を徹底し、プライマーによる下塗りに工夫を凝らすことで、10年以上長持ちする高品質なシーリングを実現いたします。
シーリング防水工事のことなら、弊社にお任せください。

また弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

新規スタッフ募集中!

未経験の方でも安心して勤務していただけるよう、しっかりとした教育体制を整えています。
経験者の方は、能力・経験を考慮して優遇させていただきます。
入社後、「シーリング防水工事作業一級技能士」の資格取得を目指す際には、会社をあげてバックアップいたします。

弊社では、皆さまにより快適に働いていただけるよう、休日の相談や勤務体系の相談にも可能な限り応じています。
スタッフ一人ひとりのワークライフバランスを重視した勤務環境を整えて、皆さまからのご応募お待ちしています。

同時に、協力会社さまも募集しています。
共に助け合い、共に成長していきましょう。
ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験OK】シーリング工スタッフ募集中!

【未経験OK】シーリング工スタッフ募集中…

こんにちは!有限会社サカエシールです。 弊社は東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っており …

シーリング防水工事のプロとして働こう!

シーリング防水工事のプロとして働こう!

こんにちは! 東京都練馬区に拠点を置き、東京都近郊の各地域でシーリング防水工事を承っています有限会社 …

採用情報 施工実績