防水工事会社が大切にしている想い

こんにちは!東京都練馬区に拠点を置き、シーリング防水工事を手がける有限会社サカエシールです!
「防水工事会社が大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水工事会社が大切にしている想い」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

お客様の目線を踏まえて対応すること

弊社では、常にお客様目線を重視しております。
具体的には、お客様にとってどのような解決策がベストなのかを考慮し、適切な提案を行っております。
もちろん、建物の状況をしっかりと分析した上で、より効果的な施工プランを作成することも心がけております。

長持ちするシーリングを実現すること

基本的に、形だけのシーリングでは意味がありません。
重要なことは、外壁の弱点をしっかりとカバーし、かつ長持ちするようなシーリングを実現することです。
弊社においては、10年以上にわたって長持ちするようなシーリングの実現に取り組んでおります。

全体的な施工品質を高めること

シーリングの施工はいくつかのステップに分けられます。
大切なことは、シーリング材を注入するステップだけでなく、他のすべてのステップにおいても丁寧な作業を行うことです。
それにより、全体的な施工品質を高めることができ、業者としての信頼性も高まります。

シーリング防水なら有限会社サカエシールへ!

防水工事をご希望ではありませんか?
弊社では、シーリング防水に特化しており、多数の実績がございます。
25年以上の経験を持つ防水工が担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
水に強い建物を実現いたします。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

練馬区に拠点を置き、シーリング防水工事業を営む弊社では、新たなスタッフを募集しております。
シーリング工スタッフとして各種業務に携わっていただきますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
昇給、賞与、諸手当ありという充実の福利厚生をご用意しております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社サカエシール
〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-8-28
電話:03-3921-0554 FAX:03-3921-0554

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

盆休み

盆休み

8/7~9の三日間、夏休みをいただき、家族で近場ではありますが、旅行に行ってきました!なかなか家族全 …

天敵到来!

天敵到来!

弊社の隣に隣接する公園に元気よく咲いているアジサイです。遂にきました。防水工事業者の天敵、梅雨!この …

【求人募集】シーリング工スタッフ募集中!

【求人募集】シーリング工スタッフ募集中!

こんにちは! 東京都練馬区を拠点にシーリング防水工事を請け負っております、有限会社サカエシールです。 …

採用情報 施工実績